
--/--|スポンサー広告||TOP↑
何だかよく解らないコメントを頂いたけれど
少しだけ補足と返事を書きたいと思います。

> どこでどんなコメントをしているのかも。
> もっと勉強してからネットをした方がいいですよ。

「小雪」さんはIPというものを知らないのかな?と
感じましたので、こう言いました。
色々な名前を使ってコメントをしても、その人のIPは
決まっているので、名前を変えても解ってしまうのです。

例えば、少し前の記事にも書きましたが、
ANNさんのブログで別名を使ってコメントをしていたこと。
記事には書きませんでしたが、もう1つ違う名前も見付けました。

嫌がらせコメントを自作自演して被害者ぶったり。
ご自分のブログで他人を装ってコメントしていますよね。
自作自演コメントまでも解ってしまうのですよ。
自分を自分で褒めるってどんな気持ちなのでしょう?
読んでる方が恥ずかしくなるものです。

誰も気付いてないと思っているから出来るのでしょうけど
そんなことは簡単に解ってしまうってことを言いたかったのです。

> しかし、本当に気持が悪い奴だなww
> 執念深くて ストーカーだ
> よほど正義の味方のヒーロなんだな。暇人。

確かに暇な時にネットをしていますし、
こんなブログを書いているので気持ち悪いのは解っています。
でも、「小雪」さんは解りやすいのですよ。
IP曝したまま色々なことをしているから。
知りたくなくても知ってしまうということです。

> もう犯罪行為は止めることが、身の為だと思います。

少し言い方を変えましたが・・・
「身体に障りますよ」ってことです。
こうして指摘されたことで、怒りが湧いたり、
怒り狂って汚い言葉を使っていたら身体に障りますからね。

だったら、犯罪行為を最初からしなければ、
指摘されることもなく、穏やかに静かに過ごせるじゃないですか。

指摘されてから、写真を削除したり、ブログを削除したり、
文章に一箇所、作者の所在名を挿入したりしているようですが
最初からそうすれば、何もこんなところで曝されずに済むのです。

最初からご自分の写真と文章を使う。
当たり前のことを当たり前としてすれば良いだけです。

別に「小雪」さんを怒らせようとしてる訳でも
挑発している訳でもありません。
盗作は犯罪です。それを指摘され反省もせず繰り返してきた。
もう止めた方がいいと言いたいだけです。

今からでも遅くはありません。まだ残っている盗作分を
即刻削除するなり、差し替えた方がいい。
しないのならば、ここでまた記事にします。
知ってしまったことを書くだけのことです。

07/23|思うことコメント(30)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
のりこさんに対抗したい、自分の考えを主張したいなら、ネットの事などなどをしっかり勉強して一から出直してくればいいんですよ(笑)

脅しらしき言葉が、無知な人間の悪あがきでしかないことを理解していない事自体、小雪さん自身「何をやっても無駄」なのにね。

何で、削除若しくは差替えって簡単な事ができないのだろう?
From: Yoriko * 2007/07/23 11:51 * URL * [Edit] *  top↑

>少し言い方を変えましたが・・・
>「身体に障りますよ」ってことです。
>こうして指摘されたことで、怒りが湧いたり、
>怒り狂って汚い言葉を使っていたら身体に障り>ますからね。

知っての通り、掴んだ幸せ。
今この上なく幸せですからね。


>「身体に障りますよ」

あなたもです。
写真がお好きなら動ける時に・・・
今自由に動けない私ですから尚更思います。
綺麗な文章、物を見ていた方が よほど
あなたの為になるでしょう。


そしてIPだの・・・・・・・書かれていましたが
わざわざ お伝えありがとうございます
存じています 伏せる必要がないからしたまでで
す。

もしかしたら、あなたは視点をずらすと親切な方なのかもと、思う時があります。皮肉なしに。
この発言をどう受け取ろうが構いません。

これからもどんどん偽りのHNを探されても構いません。 ただ あなたのここ半年以上、一心に
探している行為、時間 動力 そしてその姿・・ 想像すると 同じく あなたを恥ずかしくなります。 
私なんかに関与せず、違う事に 場所に その熱
いエネルギーを向ける場所はないのかなと。
もったいないな。と。
私に言われたくないでしょうがね。
しかし、素直にいつもそう感じてます。


>知ってしまったことを書くだけのことです。

続けたければ、思いのまま続ければいい。
それもあなたの人生ですね。

From: 小雪 * 2007/07/23 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
>そしてIPだの・・・・・・・書かれていましたが
>わざわざ お伝えありがとうございます
>存じています 伏せる必要がないからしたまでで
>す。

IPは伏せるも何も・・・・。
伏せようがないでしょう。
本当にわかってらっしゃるんでしょうか?

>綺麗な文章、物を見ていた方が よほど
>あなたの為になるでしょう。

だから無断盗用・自作自演をすると。
これ以上に人をおちょくった行為はないでしょう。
ウソ偽りの教育をしていけば良い。
そして、教育を受けた者もウソ偽りを平気で口にし、自作自演の得意な人間になるでしょうね。
分身のように。
小雪さんは、著作権侵害の犯罪者ですから。
それをお忘れにならないで。
そのうち、民事訴訟でもこされるかもしれないですね。
我慢にも限界と言うものがありますから。
そして、小雪さんは自分で思ってもいないでしょうが、想像する以上に沢山の人から恨まれていると言うこと。
小雪さんに言わせれば、「恨まれて幸せ♪」なんでしょうが。
恐らく、書いても書いても、小雪さんにはどうでもいいこと。
ただ、このブログは小雪さんに宛てたブログではないと言うこと。
それがわかれば自らコメントを残したりしないでしょう。
From: Yoriko * 2007/07/24 09:47 * URL * [Edit] *  top↑
ああ、一つ忘れていました。
小雪さん、ブログ内で使用されている「
ふわふわ。り」さん http://halzion.fem.jp/fuwa2li/ のイラストですが、キチンとリンクを貼られた方が良いですよ。
規約違反ですから。
著作者の清水さんはフリーのイラストレーターとしても活動なさっているので問題になる前に。
これは、のりこさんも以前指摘されてましたね。
From: Yoriko * 2007/07/24 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
いろいろと教えてくれてみんな親切なんだね
教えてくれたこと忘れません。
励みになりますv-238
From: 小雪 * 2007/07/24 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
リンク表示がどうしてもでなくって
こんな風になっちゃった~
見てね♪
From: 小雪 * 2007/07/24 19:03 * URL * [Edit] *  top↑
Yorikoさんへ
フォローして頂いて、ありがとうございます。
Yorikoさんの言う通りだと、わたしも思っています。
「小雪」さんは、ネットについて無知ですし、犯罪行為を犯していることに
気付いているのか、気付いていないのか。。
それでも、だいぶ改善されてきたようですけど、後もう少しですね。
盗作を完全に止めるまで、注目していきましょう。

Yorikoさんのアドバイスが「小雪」さんの耳に届いて良かったと心から思っています。
本当にありがとうございました。
From: のりこ * 2007/07/26 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
小雪さんへ
> 知っての通り、掴んだ幸せ。
> 今この上なく幸せですからね。

こんなところで盗作行為を曝されずに、穏やかに過ごせばいいのではないでしょうか?
幸せな人間が犯罪行為をしていて良い訳はないですよね。

> 綺麗な文章、物を見ていた方が よほど
あなたの為になるでしょう。

「小雪」さんのことを知らなければ、わたしは綺麗なものを見続けていられたのです。
「小雪」さんのお陰で、とても汚いものを見たり
汚い言葉を聞くことになりました。

> これからもどんどん偽りのHNを探されても構いません。 

探しているのではなく、見つけてしまうのです。
小雪さんは解りやすい人ですから。

> 続けたければ、思いのまま続ければいい。
> それもあなたの人生ですね。

「小雪」さんが盗作しなければ、ブログを見つけたとしても記事にはしませんよ。盗
作行為をしているから記事を書くのです。
知ってしまったことを書く。ただ、それだけのことです。

それと、リンクも拝見させて頂きました。
「環境設定」の「リンクの編集」に貼り付けたら、簡単に綺麗に出来ますのでやってみて下さい。
あの貼り方では、何の意味もありませんので。
それでも、Yorikoさんからのアドバイスを素直に聞いてくれたこと。
驚きましたが、とても良いことだと思っています。

だいぶ改善されましたが、まだ残っている盗作分を編集し、
今後は犯罪行為をせずに真っ白な気持ちで、ブログを続けられることを願っています。
From: のりこ * 2007/07/26 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
リンク アドバイスokです♪綺麗ですよー

のりこさんが思う盗撮だろう分をお知らせ下さい。
From: 初雪 * 2007/07/29 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
初雪=小雪さんへ
小雪さんですよね。
リンク拝見しました。とても綺麗に出来てましたね。

盗撮ではなく盗作ですよね?
「盗撮」と書いているのを読んで・・・ずっと解らなかったことが解りました。
鍵コメで「みさき」さんという方の書き込みがありましたが、
小雪さんだったのですね。はっきりしました。
名前を変えての書き込みは今後控えて下さい。

> のりこさんが思う盗撮だろう分をお知らせ下さい。

ご自分で盗作分が解らなくなってしまったのでしょうか?
それとも、わたしが知らずに脅しているとでも思っているのでしょうか?

知らせて欲しいというご希望ですので少し書かせて頂きます。
-----------------------------------------------
「 一期一会 14w1d 」という記事。
ANNさん日記の1月26日(金)
http://kuri.sakura.ne.jp/~ann/under-anndiary-2001.html
多少言葉を変えていますが、まったく同じですね。
-----------------------------------------------
「 美しい朝に・・・ 17w2d 」という記事。
http://blogs.yahoo.co.jp/earlgrey0315/32145406.html
宇佐美百合子さんという方の言葉ですね。
-----------------------------------------------

エッセイなんかからの言葉でも、自分が書いたように書くのではなく
引用元を表記しなければならないのです。
表記しないから盗作だと言われるのだから。

どうでしょう?これは盗作ではないのでしょうか。
わたしには盗作に思えますので、書かせて頂きました。
From: のりこ * 2007/07/31 16:48 * URL * [Edit] *  top↑
はい ありがとう ございま~す

注目してて また何か発見がありましたら

今後とも よろしく お願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>ご自分で盗作分が解らなくなってしまったので>しょうか?
>それとも、わたしが知らずに脅しているとでも思>っているのでしょうか?

ご想像におまかせします。 
どちらでも構いません。


From: 初雪 * 2007/07/31 19:14 * URL * [Edit] *  top↑
初雪=小雪さんへ
何か勘違いしているのではないでしょうか。言葉というものが、通じないのですね。
人の話をちゃんと読んでいますか?理解出来ない訳ではないですよね。
幸せだというのも、偽者ですか?
もういい加減、止めた方が良いですよ。解らないのですか?

あなたは何度もわたしの時間の使い方についてアドバイス下さいましたが
あなたこそ、こんなところで汚い言葉を遣い、余計な神経を使わずに
穏やかに過ごしたらどうでしょう。どうぞ、そのまま幸せを持続して下さい。

簡単なことです。盗作を止めればいいだけなのだから。
From: のりこ * 2007/08/01 16:20 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/08/02 09:38 *  * [Edit] *  top↑

ん??  どうしましたか?

      大丈夫ですか?
私は お礼を お伝えしただけと、今後も何か
ありましたら よろしくという・・・事だったのですが
もしかして、
挑発的に聞こえてしまいましたか?
もし、そう聞こえてしまったのなら、
のりこさんの今の心情が、
お気の毒でなりません。


コメントに残したとおり、私に対し のりこさんが
疑問に思う事、これからも どのように捉えようが
これからも ずっと先も のりこさんの自由です。

私が何かを お伝えしたところで 全て言い訳のように聞こえてしまいますし、それは偽りになってしまう。
長いやりとりの中で 見えてきた事です。


それならば、のりこさんに対し、自分の感情は
捨て 記憶にある事は 
指摘された通り、伝えられたとおり、のりこさんの望み通り 従おうと思ったのです。

伝わりませんでしたね 残念。


おそらく 今書いてきた この私の言い分に
対しても 何かしら批判があるでしょう。
構いません。 


私の書く言葉に いちいち反応しすることも目的の一つなのですか?
のりこさんが このようなblogを立ち上げ
意図する最大の目的を 今一度考えて
みてください。


最後に
本人はなかなか わかりにくでしょうが、客観的に
文章を拝見していますと 感情的になっているよう
に感じますが。
勘違いだといいのですが。

もし そうであるならば 梅雨も明けました♪
暑いですよ。
どうか平常心で、楽しい あなたにとって
よりよい人生、そして夏をお過ごし下さい。



のりこさんの お望み通り、

この上ない幸せを これからも持続します♪

お伝えしてくれて
どうも ありがとう ございます♪



From: 初雪 * 2007/08/02 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
2007/08/02 09:38の鍵コメさんへ
わたしは鍵コメさんにはとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
けれど、こう声を掛けて頂けて、少し安心致しました。ありがとうございます。
わたしの書いてることは真実のみなので、鍵コメさんにこれ以上迷惑をかけずに
鍵コメさん自身も守られることが出来るのなら本当に良かったと思っています。
今後、ここに関わらずに、どうか、幸せになって下さい。

コメント頂き、本当にありがとうございました。とても感謝しています。
From: のりこ * 2007/08/02 13:42 * URL * [Edit] *  top↑
初雪=小雪さんへ
> 私は お礼を お伝えしただけと、今後も何か
> ありましたら よろしくという・・・事だったのですが

あの。。。そこがもうおかしいのですよ。
わたしの書いてることは、たぶん、幼稚園児でも解るはずです。
こう書くと、幼稚園児に申し訳ないくらいですが・・・
小雪さんにたいして、怒りを表しているのではなく、「やれやれ」と呆れているのです。

そして、盗作分を知らせてくれという希望に答えて書きましたが
何も改善されていませんよね。それはどういうことでしょう。
それが問題なのだということに、小雪さんは気付いていませんよね。
そのことにたいして、わたしはとても呆れているのです。
お礼を言う前に、まずは改善すること。盗作を止めることを願っているのです。

何度も何度も言ってるように、こんなところでコメントを書くよりも
まず盗作を止めることをわたしは願っています。
小雪さんが幸せを持続することを願っている訳ではありません。

「客観的に見て」ということですが・・・
ここを見てる方達は、わたしが怒りにまかせて書いているのではなく、
呆れながら書いているということを解ってくれると思います。
怒りに見えるとしたら、逆に、小雪さんの方がどうかしているのではないでしょうか。

今後、誰からも指摘されることなく、小雪さん自身の言葉で語り、自分で撮った写真を使う。
とても簡単なことなので、そうしたらどうでしょう、と言いたいのです。
これでもまだ、わたしの言葉が解らないでしょうか?
From: のりこ * 2007/08/02 13:50 * URL * [Edit] *  top↑
小雪改め初雪さんへ
>それならば、のりこさんに対し、自分の感情は
>捨て 記憶にある事は
>指摘された通り、伝えられたとおり、のりこさん
>望み通り 従おうと思ったのです。

初雪=小雪さんは、少し国語力をつけられたほうがよろしいかと思います。
指摘されたとおり、伝えられたとおり、と言うならば無断盗用を今すぐ止めるべきでしょう。
それが出来ない時点で「自分の感情」なんて捨てられていないのですよ。
ただ、開き直っているだけでしかないですね。


>私が何かを お伝えしたところで 全て言い訳のように聞こえてしまいますし、
>それは偽りになってしまう。
>長いやりとりの中で 見えてきた事です。

言い訳のよう、ではなく「言い訳です」。
偽りに「なってしまう」?、ブログそのものが偽りの塊でしょう。
何もかもが。

そして、あなたが今までにしてきたこと。
それはあなたが思っていない程傷跡を残してますね。
ただ、ここにコメントを残されない方が実際に多くいると言うことです。
あなたは気付いていないでしょうが、いや、気付かなくて当然ですが、この私もその内の一人です。
たったの一人です。
あなたのペテンを見るのははっきり言って気分が悪いです。
でも、無知なあなたを観察するのは面白いですね。

のりこさんが書かれているとおり、誰もあなたが幸せを維持することなんて望んでいません。
それと、呆れてあなたを嘲っているだけですよ。
母親になりたいなら、あなた自身が人として学習しなおした方が良いですね。


From: Yoriko * 2007/08/02 14:26 * URL * [Edit] *  top↑
>そして、盗作分を知らせてくれという希望に答え>て書きましたが
>何も改善されていませんよね。

また教えて下さい どこの部分でしょうか?


>自分で撮った写真を使う。

どの写真でしょ?

一生懸命さがとても よく伝わってきます笑
From: 初雪 * 2007/08/02 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
初雪=小雪さんへ
澤田直見さんの「うさかめ」というHPに
「当サイトにある全ての作品は作者の許可なく
使用することを禁止します。
非営利目的等で使用を希望する場合は、どうぞ
お問い合わせください。」と書かれています。
許可を得てブログに書いているのでしょうか。得ているのなら問題はないです。

それとその他の盗作については、わたしから指摘するよりも、
小雪さんがご自分で盗んできたものを削除すれば良いだけです。
著作権侵害行為だと指摘されないように。
それと、別の意味の「盗撮」も。止めればいいだけですから。
From: のりこ * 2007/08/03 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
Yorikoさんへ
いつもYorikoさんのコメントには頷いています。
わたしが言いたいことが書かれているので、とても有難く思っています。

小雪さんに伝わればいいのですが・・・言葉が通じないようなので残念です。
小雪さんによって被害に合われた方は、わたしの想像を遥かに超えているようですね。
それと、わたしのところにも、小雪さんを観察するのは面白いとの意見を貰っています。
言葉が通じず、無知で、汚い言葉を使い、他人を馬鹿にしてる態度。
母親になる前に、犯罪行為を止めべきですね。お腹の子が可哀想だもの。

Yorikoさん、いつもありがとうございます。
From: のりこ * 2007/08/03 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
From: 初雪 * 2007/08/03 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
初雪=小雪さんへ
解りやすいですね(笑)
From: のりこ * 2007/08/06 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
いひひ笑
From: 初雪 * 2007/08/07 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
お得意な勝手な想像・・・
おまかせしますが笑

勘違いしないで下さいネ
そうなることは了解済みですから笑

相変わらず気持が悪い方
でも、またご指導のほど
どうぞ よろしく お願いします♪
From: 初雪 * 2007/08/07 13:46 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/08/08 11:32 *  * [Edit] *  top↑
初雪=小雪さんへ
> お得意な勝手な想像・・・

わたしは想像なんてしていません。
前に小雪さんが「非公開コメントは読める」と言ってたように、
わたしにも、「鍵コメの初雪です」というコメントが読めているだけです。

了解済みで引越しですか?すぐ削除したようですけど。
行動と言動が伴っていませんね。残念ながら。

指導して欲しいというのに、まだ削除していませんね。
早く、盗作してる分を削除して下さい。
わたしが小雪さんに望んでいるのは、ただそれだけです。
From: のりこ * 2007/08/09 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
2007/08/08 11:32の鍵コメさんへ
わたしは小雪さんにただ盗作を止めて欲しいだけなのに、
小雪さんは何か勘違いなさっているようなのです。
鍵コメさんにもそれはよく解って頂けているようで嬉しいです。
本当に、言葉が通じない無知な人間に話をするのは大変です。
簡単なことなのに、小雪さんにはわたしの言葉が解らないようです。
思考回路が人と違うのかもしれないですね。
「泥棒、嘘、騙し」を平気で出来ているのだから、違って当然でしょうけど。

いつもコメント頂き、励ましのお言葉をありがとうございます。
From: のりこ * 2007/08/09 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
>わたしは想像なんてしていません。
>行動と言動が伴っていませんね。

いつも応えてくれて 
どうもありがとう ございます
OKです!笑

>盗作してる分を削除して下さい。

>知らせて欲しいというご希望ですので少し書か  せて頂きます。 7月31

私の希望でもあり、
消去を望む のりこさん。
少しと言わず、教えて下さいよー
どこ どこ? どこ? 
From: 初雪 * 2007/08/09 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
精神異常者の小雪=初雪のブログ↓
http://koyuki117.blog104.fc2.com/

観察してますが、この人からは悪魔が生まれそうで、将来が怖いですね。

2チャンネルでも話題になってますね。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1129437221/l50
From: 応援団 * 2007/09/03 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
応援団さんへ
返事が遅くなり申し訳ありません。
小雪=初雪さんのブログは知っています。
上のご本人からのコメントにもURLは残っていますので。
今もなお、盗作は止めれないようで・・。
盗作するしか記事を書けないのでしょうか?

2ちゃんねるも拝見しました。ありがとうございました。
From: のりこ * 2007/09/11 09:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

のりこ

Author:のりこ
お月様は見ているよ

写真が好きなわたしが、見つけてしまった盗作ブログについて語っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
